So-net無料ブログ作成

朝、サベ [SAVAGE-X]

昨日はお昼から近所のお友達とBBQを我が家でやる予定
だったので、午前中にいつもの場所へ

ウイリーバーと
080730_01.jpg


バッテリーインジゲーターを付けたサベージ持って
080730_02.jpg

サベってきました。

子供2人もついてくっていったのでお茶とタオルを積んでいざ!

1タンクめは好調に走ってたんですが、しばらくするとエンジン
が掛からなくなりプラグを外してみたらプラグの熱線切れてる・・・。

予備のプラグを持ってたので付け替えて1タンク、3タンク目で
プラグヒーターのバッテリー切れ・・・

あえなく終了、でもタンクには燃料がたんまり入ってます。

バッテリーと予備のプラグをラジコン屋さんで購入して再度GO!

残りの燃料消費してもう1タンクと欲張ったのがいけなかったのか
横転してリスタートしようとしてもエンジンが掛かりません・・・

またプラグ?と思いプラグ確認してもOK、何度チャレンジしても
掛かる気配がないのと時間なのであきらめて帰宅。

夕方BBQの途中にもう一度エンジン始動を試みてみても掛からない・・。

どーも燃料がエンジンにいって無いような気配がするので燃料用の
シリコンコード買ってきて付け替えてみます。
14日からはラジコン持って友人と旅行なんですが直るかな?

シリコンコードならいいんですけど誰か教えてくださいな・・・
エンジンOHしないと駄目??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。