So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン [いろいろ]

今日はバレンタインデー

我が家の子供たちと奥さんがお昼に手作りチョコをつくってくれてました
110214_01.jpg
上段の2個が長女、中段の1個が次女、で下段の2個が奥さんです。
※いちごは誰が作ったんだろ??

つづき・・・


やっと購入 [ESTRELLA]

去年のクリスマスに「ママサンタ」から貰っていた
バイクのハンドル 3000円券』を遂に利用しました ^^!

101225_08.jpg
※証拠写真です

ずーっといろんなサイトを徘徊して悩みにまくった末に決めたのは

ALCAN hands というショップの『スイング2型』です。

つづき・・・


エスト、ハンドル交換の為の 其の1 [ESTRELLA]

おととい届いたエストレヤのハンドルですが
110215_02.jpg
今夜、仮留めしてみました。

が、、、
アクセルワイヤークラッチワイヤー・ブレーキホース・ハーネストが
やっぱり届かない、、、

つづき・・・


諸々到着 [ESTRELLA]

おとといの夜、ポチポチしたモノが到着してました。

オークションで購入したんですがショップはすべて大阪
しかし持ってきた運送会社は3件すべてバラバラでした。(爆)
110219_01.jpg


つづき・・・


ハンドル交換 [ESTRELLA]

朝からハンドル交換をしました。

とりあえずノーマルハンドルから購入したアップハンドルへ
110220_01.jpg

つづき・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。