So-net無料ブログ作成

グローブ [BONNEVILLE]

先週、美容室へボンネビルで出かけたとき、時間があったので本屋(大型店)で
買い物をしてボンネのもとに行くと、

グローブがない? どこにもない、、、、 確か、サイドバッグのドリンクホルダーに入れてた筈だけど、、、 マジかー!!!

開店してそんなに人もいない、ほんの15分くらいの間に、パクられた

いつもはライザー付近に置いてるんですが、不特定の人が居るとこなので少し
用心してドリンクホルダーに突っ込んだのに、、、、


どこの何奴だーーー!!


美容室でカットしてもらい、凹んで自宅に帰りました。


家族に話したら子供たちが新しいグローブを買う代金をお小遣いから出して
あげると言ってくれました

当然、貰うはずなど無いのですが、嬉しいかったです



で、新しいグローブ購入しました

ACE CAFE LONDON DEERSKIN GLOVE(BLACK) <12ACE-G001DS>


ヘルメットとお揃いです

在庫処分品で定価の20% OFF の値段だったのですが、右手人差し指付近に
ほつれがあったので交渉してみたら 6,000円(税込)で購入できました


ついでに前から気になっていた『Smart Touch』


グローブの指先にこの液体を塗って乾燥するとスマホのタッチパネル操作が
できる不思議なアイテムを買ってみました。

早速試してみたらちゃんと iPhone の操作ができました♪
不思議ですね〜

ただ効果は、1週間くらいみたいですがツーリングの時に役立ちそうです


結局、あまりにボクが不憫だったようで今回の代金は家計から買ってくれました

奥さんに感謝です、
あと心優しい子供たちもありがとう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。